金曜日なのさっぱり忘れてた>コイカツSS発売日
発売決定予約開始時にイリュオンラインで予約済みです( ー`дー´)
無印はパケ版買ったんですが結局インスコ出来ずDL版も買い直したんですが、
今はそこまでやってられんのでDL一択で。

こっちが本件なんですがちょっと前からPixivにてキャラカード配布してたのですが、
こっちに報告するのさっぱり忘れておりました。
今の所4キャラ分だけですが。









画像アップはあっちの方が楽(ライブドアブログだとキャラカ用のフッタが壊れてコイカツで読めなくなるっぽい)んですが、
さすがにキャラカ1枚アップするだけではアレなのでサムネ数枚作るとなると割と面倒で痛し痒し。
誰かしらのシーンデータを借りる手もあるんですがみんな使ってるっぽいんで何か独自感が無くて。
大体あっちもネタ切れするまで毎週アップするつもりです。

P.S.サンシャイン版のキャラカードは普通に遊んで、
サンシャイン用のHFパッチ(出来たら無印共用可能)が来るまでは、
当面作らないかなぁ。