そこそこアクセスあるので専用記事に誘導しておきます。




Air(Key) かな?観鈴ちんぴんち!
マップのオブジェクトのテクスチャー書き込みからトゥーン系と判断しましたが。
テクスチャーとの整合性(統一性?)とか気にしないからトゥーンとリアルのシェーダー切り替えられるといいんだけどな。
コイカツとかジンコウガクエンとかの流れじゃ無さそうかな・・・。
人工少女の可能性は無くも無さそうだけど。
ゲーム内が夏っぽいので夏発売?まだ間に合いそうだけど流石に年末くらいかなぁ。
とにかくコイカツのモデルは集大成に近いし下手に弄らず継承して欲しいんだよな、
リアル系はどうでもいいんだけど。


そういやAI少女積んでるんだよな・・・さっぱり忘れてた。
DLSite版買ったら起動出来ず翌日くらいに対応されてその頃には完全に熱冷めてた記憶がある。
暇だしやってみるか。
あれゲーコン操作対応したのかしら、マウスだとコイカツより遊びづらかったんだよなぁ