って事で無理に毎週更新する必要も無いんだが、
ブログくらい更新しとかないと生きてる意味が無い事に気が付いたので更新。

相変わらず何もやる気が起きません(´;ω;`)
時間が有ればゆうつべ開いてホロライブ観てる感じ。

ただグダグダしてるのもアレなのでFX(外為)を再開しました。
以前口座作ったはいいが触ってる暇も無かったのでぬか漬けしといてあったので。
だいたいPCでチャート開いたままたまに取れそうな時だけポジション突っ込んでます。
絶賛含み損中ですが。
何だかんだ言って日本円は強い。

あと投資信託を小口で開始しました(1口1000円程度)
こっちは21年度から本格的に運用開始しようかと。
FXにしても投信にしても種金減らさない程度にコツコツ増やしていきたい。

親父から働かないのかとか言われたけど今何処行っても3日で辞める自信があると言っといた。
つーか無職慣れし過ぎて最早社会復帰不可能な模様。

来週更新無し、4月に一度更新後、月1更新になるかもです。