つーわけで相変わらず無職続けております。

自動車免許の件
学科は残1時限(あくまで第一段階)こっちは適当に消化出来るけど、
やっぱ技能教習が取れない、まだ10時間以上ある・・・。
こんなの絶対働きながらなんて俺には無理だわ。

金とかそこらへんの事
教習所で30万くらいの出費にはなるものの、いつも趣味に使ってた方は大分解消された。
今月払っちゃえばあとはどうしても使う分と家に入れてる分入れても当面は持つ。
当分趣味にはろくに使えんけどね。

ゲーム
PSNでDL版龍が如く7が半額なので普通にパケ版買うより絶対安上がりになるので購入、
出来るだけ理由つけて家に居てこれやってた方が、
家を出てる時より消費コストが下がるので結果的に節約になる。
桐生ココ会長のプレイ配信アーカイブ見てて凄いやりたくなってしまったが、
やはりレベル上げだけは面倒だなぁ。


PS5発売くらい(年末?年明け?)までにはなんとか免許終わらせて仕事見つけたい。