今年もお誕生日おめでとうコアちゃん!
Image 181Image 182











Image 183Image 184











代わり映えせずコイカツにてイメージ作成
2年連続でウェディングドレスもアレなので春らしく?薄手のワンピにコーディネート。
リアルではあまり明るい話題がありませんが彼女の笑顔に活かされてます。
ごちうさ3期はスケジュール通りは厳しいかもしれませんね。

去年

その前


P.S.
私事ですが20年近く勤めた会社を辞めることになりました。
よくよく思えばこのブログのトップ画像(まだ更新できてない)は会社で暇な時に作ったんだよなぁ・・・。
だからと言ってブログ更新が頻繁に出来るわけでもないと思いますが、
新しい人生のスタートをココアさんの誕生日と同じく迎えようと思います(BGM:Spring Hello!!)


もう正社員は懲り懲りかなぁ・・・。
作りもしないプラモ買ったり遊びもしないゲーム買うの控えなきゃ・・・。