ひっさしぶりで愚痴記事もアレなんですが。

確か2019/2/14にご注文はうさぎですか??バースデーソングシリーズ1が発売の時、
AmazonMusicで中々配信されず、一番早かったのがGooglePlayMusicだったのでそこを使ったのですが、
モカ姉版の時中々落とせず、まぁその時は解決したのですが・・・。
Image 071







2016年って・・・やるきねえな(レ)(本来今年なので2019のハズなんですが)

今回2019/7/15シャロちゃん版の配信を待っていたのですが、何か様子がおかしい。
Image 067










ハピハピ入っとらんし何か変。
どうも曲名で調べた感じ腐女子向け?(ココらへん疎いです)のボーカルと入れ替わってるらしく、
試聴してもどう見ても内田真礼さんの声じゃなく男性ボーカル。
Image 069














本来こんな感じの曲名。
この調子で最後のチノちゃん12月まで乗り切れるのだろうか・・・。
他の配信サイト使うって手も勿論あるのですが、
Image 070









ここまで買ってしまってる以上同じところで揃えたい感もあったり難しいところで(デジタル配信の場合揃えて買ってもメリットは無いのですが)
普段はAmazonMusicなんですよね、
こうやってトラブルが起きて遅くなるなら最初からそっちで待っときゃよかった感は強い。