つい先日、あるエロゲブランドが解散すると発表がありました。
minoriです、Wind -a breath of heart-で美麗OPアニメーションで有名なところです。
あの新海誠監督の。
あそこの作品はWindとはるのあしおととEden(エロ追加版)あたりは買ってたのですが、
近年のキャラデザは巨乳寄りになってしまっていて(デザイン自体は嫌いじゃなかったのが辛い)、
全く守備範囲外になっておりました。

すんません、今回の記事ぶっちゃけminoriの事は割とどうでもよく、

タイトルどおり自分の好みの胸のサイズについて語る記事になります。
当ブログをよく見て下さってる方々は上でも語ってる通り私ことしゅんたま(しゅん太から改名しました)は貧乳から美乳好きなんですが、
そこら辺わりと分かりづらいサイズだと思うので・・・。(バインバインボイーンみたいな巨乳だと分かりやすいけどね)
コイカツの3Dモデルを使って説明していきます。
COM3D2でもいいんだけどね。

乳首の無い乳房ってR18に該当するんですかね?
普通に全年齢向けアニメとかにもある表現だと思うんですが。
絆創膏みたいなもん貼ってりゃ平気ですかね。
まず貧乳。
Image 026
ロリ代表として香風智乃選手。
マヤちゃんより下なのは確実なんだよなぁ・・・。

一応ぷにっ感を出してるつもり。


















Image 031次に微乳代表桐間紗路選手。
最近の原作だととうとうメグちゃんに抜かされたとかじゃないとか。

チノちゃんよりマシだけど小さいって感じで。



















Image 027本命、美乳代表で我が嫁、保登心愛さん。
リゼちゃん程では無いものの確実に美乳と言えるだろう。

原作やアニメじゃもう少し大きい感じもするが。




















Image 028そして許容範囲内の巨乳として天々座理世選手。
設定上千夜ちゃんより小さいらしいです(胸は)

明らかに小さい感は否めない。





















Image 029最後、ココらへんになるとキツいかなって感じの巨乳は宇治松千夜選手。
ってもあんまリゼちゃんと変わらん様に見えるんだよなぁこのアングルだと。
正面から見るとタレて外側に向く様にしてる。



















以上ごちうさちちくらべでした(あれ?そんな趣旨だっけ、まぁいいや)