イリュージョンの新作ティザームービーが出たが
http://shuntac.blog.jp/archives/54755529.html

大抵毎週金曜日に情報が更新されるわけだが、
これ前回の更新の時のティザーのアレとは無関係だよね多分。
どう見てもアレ学園モノと無関係なシチュエーションだったし。

EmotionCreaters、多分略す時えもくりとかになるんだろうけど・・・。
自分ではこういうのでコンテンツ作る事はまずないだろうけど、
アップローダ経由で他のユーザーが作ったシナリオを落とすことが可能になるのかな。

こういうのに求められてるのってゲーム自体のエディット云々より、
ゲーム内で衣装のテクスチャとか分割線を決められる事じゃなかろうか・・・。
それやれ過ぎると版権モノ作られすぎて困るんだろうけど(今は亡きTeatimeのたむたむすーるでは出来てたようですが)