最終日くらいは総括しておきましょう・・・。

1)暑くて何もする気が起きなかった。
仮面ライダービルド観たりルパパト観たり。(劇場版はどうせアマプラに来そうだから行ってない)

2)積みプラ等減らす事を決意
ついでに要らんエロゲとか飾らないフィギュアとか宅配買取に出す。
エロゲはもうこれからはセールのDLでいいや、パッケージが邪魔すぎるし捨てるのもしのびないし。
音楽CDや本(特に昔ハマったエロゲのビジュアルファンブックとか)も売っ払いたい。
涼しくなったらな(こういってやらない

3)スマホアプリ飽きてきてしまった
アズレンはエンドコンテンツが開発艦育成だけど経験値200万はしんどい。
OregonTrailってのをやってた(ギャルゲ要素の無い牧場物語みたいなの)んだけど、
時短課金のくせにデータローカル保存(消えたら終わり)なので止めた。

GPDXDに入れてたAndroid版FF3がチートが使えたのでそれをやったけど、
今考えるとこのゲームのゲームバランスかなり酷いな・・・。
全員レベマでも中終盤雑魚に手こずるくらい。
それでも移植版FF9よりロードとかは早いからプレイしやすいけど。

4)コンシューマゲーは・・・
バレットガールズファンタジアだけクリア、難易度はノーマルならそこまで苦労せず。
やりこみ勢にはハードからが本番なんだろうけど、普通に進めててハードに切り替えたけど、
相手の耐久が高すぎてやってられない。
上位武器手に入れないと無理なんだろうなぁこれ。
ぶっちゃけ新キャラもしくは旧キャラ要らない状態だったわ。
新キャラの印象が殆ど無い、それなりに質は高いものの。