COM3D2は大幅アプデ来るまで放置、下手すると性格DLC追加まで触らんかも。
ゲームのシステム上、周回するのに向いてないし(せめてトロフィ共通でメイドポイント共有ならばなぁ)

ツー事で発売まで1ヶ月以上あるけどコイカツ!きゃらめいく体験版弄ってる。
サムネ晒し&Modが出てたのでそれ使って紹介。


http://www.hongfire.com/forum/forum/hentai-lair/hf-modding-translation/5925664-illusion-koikatu-koikatsu-%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%84%EF%BC%81-mods-no-discussion-allowed
・Wideslider
・10 adEYE MOD(CM3D2の瞳のテクスチャ追加もあるが著作権的にどうなんだろう・・・)
基本的にModの追加はファイルを置くだけで行ける模様。

・CMMod for KK Trial
あんま分からん、現状のコイカツエディット体験版で複数のキャラを並べられるだけ?

・BepInEx だけはパッチングが必要だけど.exeファイルを宛てるだけ。
コイカツ版しばりすみたいなもんかなコレ、似たようなコマンドプロンプトも出るし。
これを入れることで、
・言語ファイル読み込み(日本人なら使う意味はないが・・・)
・テキストフォーム(名前欄)の入力制限解除
・スライダー制限解除(身長その他)
等、かなりの部分でイジれる様になる。
ただ当然の話しだけど、初期版からBepInExを当ててそれで身長等を弄ってキャラメイクして、
公式アップデートパッチ(Ver2)を当てて作ったキャラを読み込むと変になる。
その場合もう一度BepInExを当て直して見てください。

今の所モザイク外し・性器の追加は無いっぽい。
そもそもモザイクも性器も殆ど見えんしね。

※上記で記載したMOD、
特にデータ弄る系を使用したキャラクターを、
公式アップロード機能・アップローダ使ってアップするとユーザーとしてBANされる模様。
ご注意下さい。
以下画像ファイルは専用にDropboxでアカウント取ったのでそっちに置いておく
https://www.dropbox.com/sh/gnjvl1ijpr3rtw5/AACtCq7yehVU2RoFXN6mj0nla?dl=0
版権系キャラは公式ロダ・ソフト内アップロード機能でやり取りすんなって感じだし。

以前晒したココアちゃん等↑にアップしてあるので、
欲しければ持っていってくらさい。
欲しいキャラのページ開いたら右上の方にあるダウンロードから直接保存、で。
サムネ右クリで保存しても使えませんので注意。
ここのうp分はMod適用してません(多分)
Image 370
























もし落とせない等有りましたらコメントで知らせてください。