http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php

あれ?これ久しぶりに良さげじゃね?
ジンコウ系のアニメシェーダーって自分が求めていたものだよ。
きゃらめいく体験版を弄った感じ。
Image 363久しぶりにデフォでも見栄えのするモデリングだと思う。
個人的にCOM3D2がよく言えば安定してる、
悪く言えば進化が見えないのでこっちの方が期待大。
んで、”いつもの”ごちうさキャラを適当にエディットしてみた。
Image 364







髪型パーツが少ないなぁ、ここらへんはDLC追加かな。
お試しで配布してみるけど、本編で使えないって事は無いかなぁ。
この形式でアップしてイケるんなら他の4人も配布するかも。
※(サーセン使えないみたいです、ローカルのファイルのサイズとDLしたサイズ明らかに変わってるので・・・)
Koikatu_F_20180209171423173