いつもはゲームタイトルそのまま買った、と記事タイトルにしてますがたまには毛色を変えてみた。
自作ゲーム?安心して下さい!

全く進んでませんよ!


なつえっち~めい と いなか の なつやすみ~
http://fandc.co.jp/natsuh/index00.html



カスタムメイド3D2+Act2買おうと思ったらDL版の配信予定がまだ決まっておらず(´・ω・`)
DLGetchu見てたら何か琴線に触れるタイトルを発見。
ロリ少女・白ワンピ・ふくらみかけ・・・買うしか無いっしょ、安いし(2000円程度)
実際買ったのはDLSiteでだけどな!(DMMとGetchuはコピーガード系があるんで)
Image 199






FAIRYTALEって同人サークルかと思ったらPiaキャロットとかのF&Cかよと、
公式サイト見てやっと気が付いた次第。

内容に関してはDL専売の廉価帯タイトルだけあってキャラ一人ですが、
Hシーン自体はそこそこ多く、キャラが好みならば十分元は取れると思います。
内容自体は、田舎に暮らしてる主人公の元に姪っ子芽衣が住み込みで勉強合宿に来て、
興味から寝ている主人公の下半身を調べてみようとしたら・・・みたいなテンプレ展開。

キャラデザ・原画はPikazoさん。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4299
可愛いキャラだと思います、塗りはF&Cのそれっぽいですね、アニメ塗りと言うか。
Galetteのロリ系のキャラデザの人だったのか。

初潮前、処女表現有り、青姦有り、寝取り孕ませ有り、アへ・アナル有り、着衣H有り(ただし服は1種類のみ)
Hシーン自体は数多いけどシチュエーションが重複してるものが多いのだけがちょっと残念。

立ち絵は文句なく可愛く、声も最初は違和感あったけど慣れた。
一枚絵は立ち絵とちょっとイメージが違う感じはある、モザイクは小さめ、ほぼスジ○ンだから薄いピンクなだけだけど。 
基本的に初体験時に堕ちてて、どんどんえっちになっていきます。
EDは3種類?回想シーン全部埋めた段階で3つ見れました。
選択肢は全部上か全部下か途中で混ぜるかくらいしか無さそうな、
シチュエーションが微妙に変わるけど選択肢による別の衣服着替えとかはありません(制服も水着も浴衣もブルマも無い)
ノーマル(バッド)ED・寝取りED・寝取り孕ませEDだと思います。
芽衣の両親と彼氏については一切のイメージが無く、
母親(主人公に対しては義姉)だけはキャラが立っているけど、
同社の別作品のキャラとかなのだろうか、 近年のF&Cゲーやってない(Canvas2あたりが最後)んでわかりませんが。
そもそも主人公も芽衣ちゃんも苗字無いので関連作を調べようがないんですよね。 

F&Cは調べた感じ最近はリメイク(移植?)と廉価帯タイトルしか出してませんね。 
ハードコア系ブランドは絵柄がイマイチなぁ。