老舗3Dエロゲブランドの新作
Image 223
HONEY SELECT




キャラクターエディットとHシーンが出来る体験版が出てたのでやってみた 
Image 224何なんだろうなこの垢抜け無さ・・・。
髪とかは良いと思うけど全体的には何か凄い安っぽく見える。 

Hシーンのシステムは一応及第点、ただジンコウガクエン2の頃から思ってたけど、
体位を維持したままキス・胸揉みに発展とか相変わらず出来ないっぽいのがどうなんだと。
胸を揉む反応が見たければわざわざドッキング解除ってそりゃアホらしいでしょ。

ホイールで抽送速度が変わって、ちょうどいいところじゃないと女側の快感が上がらない?これは分かりやすくていい。
男側と女側の快感度を上手く合わせて同時タイミングで最高になるようにしたけど女しかイカず、中出しドロリパッチ入れんとダメ?
わざわざ体験版の為にメール会員ってのもアホらしい。
最近ヌく気にイマイチならんのでコレでも抜けそうにない。
ピンクとか緑の髪にするとコスプレ度上がり過ぎてて使えん。


キャラクターエディットの着衣の項目見る限りでは時間帯設定っぽいのがあるけど、
それは単に起動した時間に関係するのか、
ゲーム内で向かう時間帯を決定するのか、
それとも人工少女みたいにゲーム内で時間の経過があるのかマダ分からない・ ・・。

衣服とかのカラーは変えられるっぽいんだけど、体験版にあるものは色が決め打ちっぽくて残念。
製品版では可変になるのか、あくまで一部だけなのか。
テクスチャの差し替えも今作は対応して無さそう。

つーかPS4の洋ゲーやってるとココらへんの(半)リアル系シェーダーの中途半端さに違和感を覚える。
ビヨンドやってラスアスリマスターやってると尚更。
少なくとも日本の3Dエロゲーってトゥーン寄りの方が需要大きいのではなかろうか。 
流石に洋ゲーのシェーダーでエロやりたいとは思わないが。

ぶっちゃけるとカスタムメイド3D2のモデルで人工少女やらせろって事。
それに近かった3D少女カスタムエボリューションはとうとうアップデート止まってしまったし。 

もうちょっと本編の詳細分からんと予約すらはばかられる。

おみやげ
↓のカード風画像の上で画像を保存で↑のキャラを持っていく事が出来ます(多分)
ゲームのアイコンから起動して、
ハニーセレクトのキャラフォルダを開く、で開いたフォルダ内にぶち込めば良いと思う(未確認)
charaF_2016_0618_1847_10_606
ぶっちゃけ学生がコレだと割と辛い。
実際致してるシーンだと20代半ばの女性のコスプレにしか見えない。

モデルこそショボめでも、まだジンコウガクエン2の方が割りきれたからなぁ。

SRとかHP表記とか欲しい感、背景カラーは性格なのかな。
そもそも体験版だと何人作っても同時に相手出来るのは一人だからまだ彼女しか作ってない。
エディットキャラ置いてるアップローダーとか無いかな。 










6/23 追記
このページのPVが当ブログ通常の数十倍でびっくりしてますw
コメントにてマリーローズちゃん作ったと教えて下さってDOAX3のサイトで確認したらこっち系のキャラの方が確かに向いてる気がする。
でも二次キャラ系っぽくエディットしてみた結果がコレ。
charaF_2016_0623_2239_18_294

元に比べ目をかなり大きめに、髪は黒~茶~金髪くらいの方が違和感少なそうなので今回金で。
キンパのエンコー少女的な。 

前回性格明るいだったので今回は大雑把で。 

カードの背景選べることに気が付き対比効果が出るような色へ。 
更にキャラ自体をアップに。

胸は大きめだと乳袋化するのがちょっと気になるので、
あくまで違和感の出ないサイズくらいに。

これで名前とか出るとソシャゲカードみたいで面白いんだけど。

←勿論これもデフォルトフォーマットなのでお持ち帰り可能です、多分。