http://kisskiss.tv/cm3d2/plus/
こんなの出てたのね知らんかった。

あくまでプラグイン的なモノであり、カスタムメイド3D2本体が無いと意味が無いです。

内容的には、
・NPC(プリセットデータ付属なので再現することは可能)3人追加 
・それに伴い夜伽クラス3種類+VIPイベント3種類+固定キャライベント3種類追加
・フリープレイ(イベント回想モード)追加(これは流石に最初から対応して欲しかった・・・)
これが単価4600円は高いか安いか、自分的にちょっと高いけど元は取った感。

Image 183※ココアちゃんモデルの詳細はお応え出来ません。











スクショ取得のタイミングでは全開放出来てなかったがアップする頃には開放出来ました。
一度開放してしまえば、条件満たしてないキャラでも再生可能なのでわざわざ新データ作ってやり直す必要が無くなったのは大きいかも。
フラグミスだと思うんだが処女じゃないキャラで処女喪失セックスのリプレイ出来ないのは?って感じ。
これ導入前は同じセーブデータ内では、一度開放したイベントはリプレイ不可能だったので。

表情はどのキャラもこんな感じになるんだけどこれは呆れてるのかなんなのか?w 

今月末くらいにキャラ追加プラグインも発売されるけど、1キャラで¥3480は流石に高いかなぁ。
買っちゃうけど・・・。
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp002/
衣装はあんま趣味じゃないけど。

流石に衣装DLCとかは買う気になりませんね、高いし。 
ビジュアルパックってのも出てるんだけどそこまで欲しくないな。
http://kisskiss.tv/cm3d2/vp/

コンテンツ付きのムックは欲しいかも。
http://www.techgian.jp/official/cm3d2/

2017/4/27追記 、未だにチマチマアクセス伸びてるんでセーブデータ目的だと思いますが、
ぶっちゃけ古いんで、
CM3D2Editor http://mainvirtualizer.github.io/CM3D2Editor/ 
使って弄る事をオススメします、まぁバックアップはちゃんと取って下さい。
さり気に1.29なのでOculusDK2でも使えるバージョンではあったのですが(↑で上げてるセーブデータ) 

2018/2/18追記、未だにアクセス伸びてるんで再アップしました。
http://fast-uploader.com/file/7074478130437/
>削除予定日時 2018年03月20日 11時56分24秒
アップから1ヶ月経過で自動削除とのことなので、
もうCOM3D2も出ることなのでこれが最期です。