ブログ更新忘れてた(´・ω・`...

まぁ題名の通り買いました、確か盆休み前に
imageアマゾンのマケプレで適当に買ったら本体(+USB充電ケーブル)のみだったので、スタイラスとあと本体カバー、
それに画面保護フィルムを買い増し。

このCスティックとか言うクソ何だろうね。
ゲーム用途に使えたものじゃない。
マウスカーソル出してポインティングデバイスとしてならともかく(当然そんな事出来ない)





imageつーかこのTPケースだか忘れたけど指紋残り激しいなぁ。

中古で若干擦り傷有り、別に気にしてないけど











imageサンドブラストでも当てようか。
上手くデザインマスク出来るといいんだけど。













せっかく本体買ってもプレイしたのはシアトリズムドラゴンクエストだけで、当分活用する気無かったりする罠。
一応旧3DS・旧3DSLLも持ってるんですがLLは諸事情で自分の手元に無いんで。
image














中身データをNew3DSLLに引っ越したんで初期状態に、多分もうコイツ使うこと無いだろうなぁ・・・。
かと言って中古で売っても大した金額にならんだろうし。

その引越もフルデータでやろうとしたら数回ミスってとうとう基本データのみしか出来なかったとか、
相変わらず出来が悪い。
アカウント入れてセーブデータをクラウドに上げてとかそういう真似が一切出来ないってのが辛い。
一アカウントに3DS系1台縛りが無くならん限りeShopでDLタイトル買うことは無いだろうなぁ。
それで無くとも3DSのソフトって高い印象しかないし。



モンハン元から好きじゃないし、Vitaのアクションゲーに慣れてるとあんなの問題外だしなぁ。
TDQやってからシアトリズムファイナルファンタジー(カーテンコールじゃない方)買ったら、
ボタン操作一切出来ないゴミって分かって、TFFCCが安くなるまでやりたいと思わなくなったし。