さっくりと、LVから何から割と引き継げるので楽でした(一部面倒点有り)
中盤(超次元)にて、プラネテューヌルート以外は所持金が引き継げないから、
他の3ルートで4万Crくらい貯めないと、シェア伸ばせない(広報LVを上げる事で一気にシェアが上がる)のだけ面倒。
後は前の周回で育てたキャラで進める(パーティ強制参加以外自由)のでサクサクと。
イベントスキップ多用で4時間くらいで ルート入れた。
つーか真ルートやっててわかったのは、コラボのネプランカーとか隠しダンジョンかよ!wって。
とうとう見聞者のミス・モノクロームとかも出てないし、おかしいやろ色々と。 

シナリオ的にはあんまり言う事無いんですが、かなりご都合展開でした(´・ω・`)
後、二周目だと普通にパーティに彼女入れられるからイマイチ変な流れになるんですよね、
戦闘の時