コトブキヤのキューポッシュえくすとら1、スク水ボディを塗装剥がしてズリズリ削ってました(´・ω・`)
何をやってるんだ俺は・・・。

image 思ったより苦労してませんよ?

実加工時間3時間くらいじゃないでしょうかね。 

スク水のディテール(縫製・スカート・首のあたりの境目)を先にガリガリ削ってラッカーシンナーで落として終わり。

最初から未塗装版売れと思ったけど、
ディテールのことを考えたらあんまり意味がないやと思いました。 
image
余計なディテールとかは入れてません(意味深)
ディフォルメにそういうの似合わないしね。 


 正面からの画像は思ったより破壊力高かったので例のプライベートモードで(*´ω`*)

バラす時に肩のジョイントを片方ヤってしまったのでQ-Joyから転用した。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。