ic_twi_d何本か落としてあったエロゲの体験版溶かしたのでその感想。

(1)月あかりランチ EX-ONE
 タイトルとキャラデザからヌルい学園モノかと思ってたら結構アレだった。
体験版はフユ編がほぼラストまでプレイ可能(アレのシーン3回有り)ととても豪勢、
後半までパンチラすらろくにありませんが・・・。
アキ(←のキャラ)がどうみても古○地さ○りちゃんにしか見えません(原画・キャラデザの人が東方モノの同人描いてるし)
これ買いだわ。 
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

(2)カルマルカ☆サークル SAGA PLANET
こっちはキャラデザ通りヌルい学園モノ(ちょっとオカルト要素有り?)って感じですか、
キャラデザは可愛いのですがシナリオが退屈かも、
途中で辛くなってきた。 
、っていうかメインキャラよりサブキャラの方が可愛くね? 
と言うか体験版中に面白いって要素が全く無かった罠・・・。
「カルマルカ*サークル」応援中!


(3)
お兄ちゃんシェアリング GALETTE
これは妹系抜きゲーっぽいですね 。タイトル画面の時点でおっぱい出てるのでエロは問題無さそう。
 体験版で攻略可能なのは黒ツインテツンデレの”せせり”みたいですね。
登場キャラはキャラデザのせいか結構ロリロリです。 
本番行為は中々無いものの結構エロい 、本番あるのせせりのみかな?(双葉もあったけど処女じゃないからイマイチ)
公式のパッチを当てるとモノローグモード(のぞきみダイアリー)が追加される、
ここ音声だけ取っておくといいかもw 

お兄ちゃんシェアリング

(4)キミとボクとエデンの林檎 ALMA
これは女装主人公(おとボクみたいの)ものか・・・、何時落としたかすら覚えてないw 
いや、百合モノってやらないから主人公っぽいのが居ない場合自動的に女装主人公になるw 
エロシーン体験は本編しなくても出来るけど途中から寸止めと中途半端です(ちょっと味見って名前からわかりますね) 
残念ながら主人公にはボイス無しのようです。、この手のゲームは主人公に萌える事も多いので残念ですね。
体験版自体は淡々と製品版の序盤をプレイさせられてるようでダレますね、
各キャラの魅力的なシーン掻い摘んで見せた方がいいと思う。
とうとう体験版中には”かれん”って子が出なかった(´・ω・`)

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

(5)黙って私のムコになれ! Ensemble
げっ、このタイトルウインドウアクティブじゃないと動かん・・・。
(実行ファイルと同フォルダ内にあるRIO.INIの中ののBackground=0を1へ変更するとバックグラウンド動作可)
最初からバックグラウンド動作可能にしておいてほしい。
 つよきす系かなぁ(つよきす知らんけどw)あんま厳しいツンデレって駄目なんですよね、何か。
何かこのキャラデザ見た記憶あると思ったら”ねこねこ”の人か片方
唐突なフェラチオシーン以外ソレのシーン無いというね・・・。
一番今回つまらんかった。

 

バナーは
450*110くらいの用意してくれんかなあ、600とかデカすぎる。
今回はこんな感じで。