image

当然のようにボウズw
ルアーを3種ロストしました。(ポッパー・ザリガニワーム・メタルジグ) 
ただキャストの練習にもなったので良かった。
ベイトリールはバックラッシュ起こして初っ端から使えなくなったが、
もう一つ持っていったスピンキャストリールの方が自分的にはとても使いやすく、
結構飛ばせたので結果オーライ。 


image日差しがとにかく強く、予定より短めで予定を切り上げました。
また涼しくなってから行きたい。

あえて写真は撮りませんでしたが(水中なのでまず上手く撮れないため)、
先人が釣ったらしい極小バス、〆て捨てたのが川底に見当たりました、
あと結構な頻度で水面から跳ねる魚の音が聞こえましたがアレがバスでしょうね。

涼しくなるまでは当分近くのポイントを開拓しようかと・・・。