写真取る前に軽く拭えばよかったかな。

DellStreak
回線はソフトバンク、音声通話機能は削除されている様子。 
充電端子が独自規格なのが残念ではある(もしかしたら同社の旧PDAのと互換性無いかな?) 
サードパーティ製のソフトケースを装着済み、液晶保護フィルムは元から貼られているものをとりあえず流用w 
会社でちゃんとしたフィルムに貼り替えるつもり。 
何かケースが悪いのか音量設定が変わる時がある、あとフィルムの成果フリックが不安定(慣れてないのもあるか)

X-Plate
二つ折りガラケーを折りたたんだのとほぼ同じサイズ・・・ 
ブラウザ無し・カメラ無し・ミュージックプレイヤー無しと割り切ったコンセプトのPHS。 
待ち受けは自作のモノに変更可能、着メロもMIDIを変換可能(MP3も可能ならしいが手元に使えるMP3がない2分くらいのファイルでももうダメ) 
充電はMiniUSBなので汎用性が高い。 
W-SIMスロットは装備していないので旧来機種と使い分け不可能なのが残念ではある。

何でうちのデジカメは画面が暗くなるのだろうか