しゅんタブ

アニメ 天使の3P!を応援中!
当ブログはアニメ 天使の3P(スリーピース)!を応援しております。
リンク先動画あり・音声注意。

BlogPaintこのブログでも度々話題に出してるBangood.com(中華通販サイト)にて複数デジタルガジェット系を購入して送ってもらったのだが、
7個ぐらいの品物が2バッチに分かれて発送され、最初のバッチはやたら早く届いたものの、
もう1バッチが購入時から2週間後くらいに税関で止まってるとあちらからメールが届いた。
買ったものは別に法的に引っ掛かるようなもんじゃないし、
金額的に両方合わせても1万超えていないし、色々な物に引っ掛かる要素はないはずなのだが。


BlogPaint↑の機械翻訳だけど大体意味は通るはず。





http://www.customs.go.jp/tsukan/kojinyunyu.htm#parcel
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/kinseihin/2001_jr.htm
内訳はゲームコントローラーとモバイルスピーカー(今回止まってる方はね)で何かが止まる様な内容じゃないし、
住所不備ではない(同じ注文でもう半分は来てるわけで)のも確実なのだが。
電話番号はタグに記載されてるかもしれないから何かしら連絡が来るのか待ってるけど今の所その気配が無い。続きを読む


週一更新になってるので何時投稿するか分かりませんが(発売日には入手してました)

勿論PS4版で(家族は3DS版買ったらしいです)
多分投稿出来るのは盆休み後なので多少ネタバレありでチマチマ感想書いていきます。

基本据え置きゲームは土日しかやらない(平日はやる気にならん)ので、
それも進行の遅さに拍車をかけてますね。
幾らスタンバイ復帰が早くても寝っ転がって出来ないのは面倒だし。
Vitaリモプって手も無くもないけど今手元に無く、出来ないし、
やはりネイティブ環境に比べると厳しさがありますしで。

※追記、プレイ環境は後半PCリモートプレイメインでやってました。
画面サイズは不要、Vitaリモプと違い有線LAN環境だけあってほぼラグやら不安定な要素は無かったので、
攻略サイト見たり動画ながらレベル上げ等そこそこ捗りました。

進行具合やらはこちらで確認できますが、ネタバレあるので注意してね。
http://psntrophyleaders.com/user/view/shun_taka_j/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88xi%E3%80%80%E9%81%8E%E3%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%8A%E3%81%97%E6%99%82%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6-ps4


続きを読む

tmp_1503054968691ふと家に返ったら意味不明な自分宛てのエアメールが届いており(こんなもん来たの生まれて初めてじゃね?)、
開封して流し見したけど当然の如く何が書いてあるのかちんぷんかんぷんで、
ただCastARと言う単語に見覚えがあったんです。


自分の個人情報は無いんですが、シャチョサン?っぽい方の名前はありますがWebでも公開されている情報っぽいのでそのままアップします。
http://www.proofofclaims.com/castar/documents/Castar-POC_Notice.pdf [PDF注意、左の画像と同内容です]











castAR: the most versatile AR & VR system
https://www.kickstarter.com/projects/technicalillusions/castar-the-most-versatile-ar-and-vr-system/description
こんなもんを遥か昔にKickしてたのですが、

Image 297
2015年12月くらいにFINAL Reminder(最終確認)として、
住所を教えてくれんとモノが送れん、コレ以降知らねえよってメールが来ていたのをさっぱり見逃しており、
まぁ払い戻しとかも期待はしてなかったのでもう記憶の奥底に埋もれてたのですが、
今回の手紙によって思い出しました。


(ていうかエアメール届いてるんだから住所知ってるやん)











続きを読む

このページのトップヘ